★ネコTUBE★

ネコTUBEはYouTubeに投稿されているにゃんこたちの可愛い動画を淡々とご紹介しています(`・ω・´)(笑)

シンプリーキャットフードが売れる理由は??

シンプリーキャットフードが選ばれる理由とは?

f:id:wcafe:20170407163357j:plain

「愛猫には、高品質なものを与えたい」

「うちの猫、ご飯は今のままで大丈夫…?」

「目ヤニや皮膚のトラブルも、食事でサポートできたら良いのに…」


愛猫をもつ飼い主様なら、誰しもが思うことです。あなたはどうですか?

でも・・・
「何を選んで良いかわからない」
「せっかく選んでも食べてくれない」

愛猫を思うからこそ、悩みは尽きないものですが、そんな飼い主様たちに選ばれ続けて販売累計100万袋を突破したのが、栄養学者と共同開発したプレミアムキャットフード『シンプリー』です。

 

そもそも、猫が必要な栄養素って?

元来肉食の猫は「高タンパク」な食事が必要です。

さらに、身体の小さな猫達は各種臓器も小さく、その能力も劣るため、健康をサポートする栄養素をバランスよく摂取することが重要です。

つまり・・・「高タンパク」かつ「栄養素豊富」なフードこそ、猫にとっての理想的なごはんなのです。

 

今お使いのキャットフードは大丈夫…?

さてここで、ちょっと怖いお話です。

一般的に小麦などの穀類が含まれることの多いキャットフードですが、猫にとって小麦は消化しづらく、内臓に負担がかかる可能性も高いもの。

原料コストを抑えるためにこうした成分を多く配合しているにも関わらず、「高品質」を謳う製品も存在しています。

知らず知らずのうちに、そんなフードを、毎日愛猫に与えてしまっているとしたら…また、「サプリメントで栄養分を補給しているよ」という方も、注意が必要です。

なぜなら、中には摂取量が多いことで毒性に働く可能性がある成分があるから。

結局、専門家によって配合されたフードを与えてあげることが安心という訳なのです。

 

シンプリーキャットフードを購入した「10人中9人」以上が満足!と回答

悩める世界中の愛猫家たちに選ばれているのが、動物栄養学者と共同開発された『シンプリーキャットフード』。累計100万袋以上売れている信頼の品質です。

とは言っても気になるのが、実際の飼い主様からの評価ですが、

「もうフードで悩まなくて良いと思うとうれしい限り!」
「いつものご飯でケアできるなんて!」
「お通じや毛並みも健康的で、大満足!」

【96.3%】の方が「満足した!」と答えており、
獣医さんにもご愛用いただいている商品です。

 

シンプリーキャットフードの入手方法は?

日本で手に入るのは公式サイトで購入できます。

中でも人気なのが最大20%の割引でお得な『シンプリーキャットフード』の定期コース。さらに、

キャットフードは重くて買いに行くのが大変…」
「うっかりフードを切らしちゃった!」

という心配もなく、ちょうどフードが切れる前に、ご自宅まで直接お届けするので大好評なんです。

フードの個数やお届け周期は、愛猫の食べるペースに合わせて自由に調節していただけるので、気になっている方は、ぜひチェックしてみてくださいね。


▼今ならうれしいプレゼント付き!公式サイトで購入する!詳しくはコチラ シンプリーキャットフード