★ネコTUBE★

ネコTUBEはYouTubeに投稿されているにゃんこたちの可愛い動画を淡々とご紹介しています(`・ω・´)(笑)

モグニャンキャットフードはどんなキャットフード??

 モグニャンキャットフードのおすすめ情報

☆・・…──────────────────┼
愛猫の食欲をそそる香りと味わい
ごはんタイムが待ち遠しくなるスペシャルフード
モグニャンキャットフード
☆・・…──────────────────┼ 

f:id:wcafe:20170407155424j:plain

あなたの大切な猫ちゃんのために、そして猫ちゃんを思う飼い主様のために食材にまでこだわって作り上げたスペシャルフードです。

 

◎ドライフードは食い付きがあまりよくない…
◎すぐに食べ飽きてしまう…
◎何匹も飼っているからフード選びが大変…

“大切な家族の食事だから、フード選びはこだわりたい。”
“でも種類が多すぎてどれがいいのか分からない。”

 

そんな飼い主様のお悩みに応えたくて、プレミアムペットフード専門店が一からキャットフードを作り上げました。

目指したのは抜群の香りと味わい

・私達が目指したのは、愛猫の食欲をそそる香りと味わい。
・うちの子がモグモグ食べてくれるフードを作りたい!
・とびきりの美味しさ・安心感をドライフードで実現したい!


そんな思いのもと、レシピの考案に1年をかけ、やっと納得のいくキャットフードが出来上がりました。

 

モグニャンは食材に強いこだわりがあります。愛猫を想う飼い主様の代わりに真剣に食材を選びました。

  • 白身魚たっぷり63%!お魚の質にこだわって厳選
  • 野菜・フルーツ・ハーブをバランスよく配合
  • 人間でも食べられる安心・安全な食材のみを使用
  • 猫ちゃんに不必要な穀物や人工添加物は一切使用していません
  • 低脂肪で高タンパクな白身魚に加え、リンゴ、カボチャ、クランベリーなど、栄養満点の食材を使用しています。

93.9%の愛猫家が使い続けたいと回答!

どれだけ栄養のあるフードでも食べてくれなかったら意味がないですよね。だからモグニャンは美味しさ・食いつきにもこだわりました。

  • 穀物は使用せず、新鮮な白身魚をたっぷりと使用!
  • 袋を開けると香ばしいお魚の香りが漂います♪
  • 93.9%の愛猫家が「使い続けたい」と答えたという調査結果も!

食いつきにお悩みのお客様にも是非お試し頂きたいフードです。

ペット大国イギリスの工場で生産

ドライフードの”キッチン”である生産工場も責任を持って選びました。モグニャンが作られているのはペット先進国イギリスにあるペットフード専門の工場です。

国際規格SAI GLOBALのランクAを取得し、州議会にも認められている安心・安全の施設。徹底した管理体制のもとモグニャンは作られています。

モグニャンキャットフードの3つのお約束

愛猫に安心してドライフードを与えて欲しいからモグニャンキャットフードはこんなお約束があります。

1. 人間でも食べられる安心・安全の食材のみを使用します。
2. 猫ちゃんに不必要な穀物・人工添加物は使用しません。
3. 徹底した設備・体制でフードの安全を管理します。

─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・

愛猫を想う飼い主様の想いとペットフードのプロのこだわりをぎゅっと詰め込んだ自信のスペシャルフードです。是非一度お試しください。

 

▼詳しい内容・お申込みはこちらから▼

モグニャンキャットフード モグニャンキャットフード